shalala_ykの日記

私の好きなものが好き。生きてるだけで偉い!

幸せになりたいだけなのに



ただただ、普通に生きて

普通に幸せになることって難し過ぎない?



毎日朝起きて仕事行って、

家帰ったらご飯食べて風呂入って寝て。

休みになったら家で寝てるか彼氏に会うか。

多分周りから見たら十分なんだろうけど

なんてもっと 幸せ を感じられないんだろう。



電車に傘は忘れるし、

バンド練習にメンバーは来なかったし

彼氏の女友達と彼氏と3人でランチしに行ったし。彼氏の誕生日に。

ほんと散々なんだけど、誰かから見たらきっと

私の人生も 幸せ なんだよね。






だからせめて可愛くいたい。

なんとか可愛くなれるように努力したい。

その欲すら無くなったら

私はしんでしまうんだよきっと。



幸せのゴミ箱

幸せのゴミ箱